人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ノブのお土産

先日友人の結婚式と言うことでハワイに行ってきたんです!

一週間、、いいね~

出発前から『俺はお土産かってこね~っす!』って力強く言い切っていたので

まったく期待してはいなかった、、

が!

なんとお土産買って来てくれた!

風で回る、、、なんて説明したらいいか解からない飾り物、
ノブのお土産_f0229217_8482225.jpg


風で回る、、、

外に置くには場所が無い、、

お店の中では回らない、、、

おき場所に困ってしまったが、結局入り口付近に吊るす、

手で回してみると確かに綺麗で不思議な感じの代物である、、

ツルにはお土産のセンスが無いと、毒を吐きかけられていたが、、、

なかなかインパクトのある代物で、個人的には好きなお土産である。

これを置くことでお客さんがジャンジャン来ちゃうぜ!とノブが

言っていた、、、

本当にそうなる事を祈っています!

お店に飾ってあるので見てください、、
by schneider3080 | 2011-04-26 08:49 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080