人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

47試乗会終了!!

47主催の合同試乗会が開催されました!
普段大変お世話になっていますオガサカスキー製作所さんの
お手伝いと言うことで、、
47試乗会終了!!_f0229217_8425183.jpg


昨日は一日ガッツリとビンディングを取り付け取り外しをしてきました、、、

天気も両日とも良く滑りに来た方には大変良いコンディションだったのでは!

今年は雪がまだまだありますね!パークにも活気が感じられました!!

相変わらずオガサカブースは大人気!気がつくと試乗ボードが無い
状態が続き、試乗ボードが帰ってくるまで、結構まっているかたも、、、

来年の乗るボードなので皆真剣です!!
高価なものですからね~

あっと言う間に時間が過ぎ~無事試乗会も終了しました!
来週は丸沼でも試乗会開催されるみたいなので、、

今回乗れなかったかたは、行って見てください!
自分は行きませんが、、

それにしてもツカレタ、、、帰宅後、爆睡、、


欲しいボードが決まったか方は、、、

シュナイダーでも予約が出来ますので、、

ご来店

お待ちしていますね!
by schneider3080 | 2011-04-04 08:44 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080