人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

いい雪降りました、、、

3月も終わりだというのに、、
この寒さ、、

山にはいい雪が積もりました!
週末は高井富士で合同試乗会に参加してたのですが、、

真冬並みの雪!!
いい雪降りました、、、_f0229217_8275953.jpg


試乗してみたが、、、なんだか良くわからない、、
モスのパウダースティックは浮き浮きでかなり調子良い感じ~

こんなに雪があるのに今月で終了とは、、、残念です、、

寒い中沢山の方が来てくれたみたいで、、
有難う御座いました!


今週末も47で試乗会開催されますので、、、
遊びに来てくださいね!

自分は土曜日は滑る予定~
日曜日はオガサカさんのお手伝いなので、
ひたすらビンディング付けの作業、、、


オガサカ、スクーター、ノベンバーブースでお待ちしております!!
by schneider3080 | 2011-03-28 08:30 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080