人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

東北地方太平洋沖地震支援大会

震災の影響でスノーボードのイベントも軒並み自粛となっております。

そんな中、、ライダーの創也もカーブマンのイベントを開催するか、中止
とするか悩んでおりました、、、


個人的な意見ですが、こんな状況なのだが頑張れる人が集まり、
出来ることをすると言うことも大切なことではないだろうかと、、、
中止にするのは簡単です、、

が折角多くの人が集まるのですから、
そこを利用して募金を集めるとかしても良いんじゃないかと、、、


創也にアドバイスはしてみましたが、、、

カーブマンの中でも中止の意見が多かったみたいで、すごく悩んでいました。

が、、、

昨日イベントをカーブマン決定戦から、

東北地方太平洋沖地震支援大会と名称を変更し

チャリティー的なイベントに変更し開催すると連絡がありました。

大会の内容は従来通りみたいです、景品に海外旅行とかあったみたいですが、
その費用やエントリー費なんかも支援に回すそうなので、、

スノーボードを通じて何か支援をと思われている方がおりましたら、

是非、今回のイベントにご参加ください!!

ショップでも何かイベントが出来たらと思っていますが、、、

取り合えず募金箱の設置はしました、
東北地方太平洋沖地震支援大会_f0229217_1320184.jpg


皆様の暖かいご支援に感謝いたします、この支援は必ず
今後の復興に役立つはずです!!!

小さなことかもしれませんが、皆がそんな気持ちになれば!!


以下創也のブログを拝借しましたので、、読んでください↓



3月20日に開催予定の第6回最強カーブマン決定戦は、

中止いたします。

それに変わって

ダボススノースクール主催

「東北地方太平洋沖地震支援大会」

を開催させていただきます。


このような甚大な被害が出ている状況で、

スノーボードの大会は不謹慎かとも考えたのですが


何もせず見守っているより、何か行動して被災者のためになればと考え、


改めて大会を開催したいと思います。


その利益全額を「日本赤十字社」へ義援金として寄付し、

被災者のために役立てていただければと考えています。

そのためにご賛同いただける方のより多くのエントリーをお待ちしています。



今大会は、被害にあったり諸事情のあるカーブマンライダーは参加できない場合がございます。よってフリーセッションは未定とさせていただきます。また海外旅行などの賞品も、その経費を義援金に回したいと思います。ご了承ください。

ただ、余震はまだ続きそうな情報もあります。状況によっては中止の判断をすることもございます。その際はご了承ください。

デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1100012
by schneider3080 | 2011-03-14 13:27 | イベント情報 | Comments(0)

by schneider3080