人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

雨の中、、ボード試乗

いや~3月になりました!
あっという間に2月が終わった感じ、、、

忙しかったからね~

来期の展示会が終わったら、、
仕入れを考えなければいけない、、、
だいぶ先が見えてきた今日この頃ですが!

これからはボードを選ばなければいけないので、イロイロと試乗しながら
考えている最中なのです。

昨日はナイトロのボードを借りたので試乗してきたのですが、、、天気はあいにくの


朝からテンション下る、、、

雨の中誰もいないゲレンデで一人試乗してきました、、
サブゼロ
雨の中、、ボード試乗_f0229217_8251177.jpg

この板は最近はやりのダブルキャンバーの先駆け的なボード
いち早くガルウイングを採用したモデル。

試乗してみるとクイックに良く動く、スタンス60cmとは思えない
操作性の良さ!
コンベックスソールが適度なズレを出してくれる。
雨だから板も良く滑るんだ、、

それにしても寒い!
リフトがやたら長く感じる、、、

続いて
アディクトだったかな?
雨の中、、ボード試乗_f0229217_8253521.jpg
これは同じガルウイングですがディレクショナルツインで
ソール形状がフラットらしい、、

のってみるとサブゼロとは違う感覚、
ソール形状がフラットなのでキョロつかないしクイックに
エッジを捉える!
多少セットバックがついているのでターン後半もしっかりかむ感じだね!
これも悪くないな、、、

2本乗って心が折れた、、
帰ることにした、、
雨の中、、ボード試乗_f0229217_8261852.jpg


寒かったね~雨は直に濡れるので、、
困り者です。

それにしてもゴアテックスって優秀ですね、あんな雨でも
中は濡れないし、蒸れないしで快適。

ナイトロボードはいい感じでした、、、

これから仕入れを考えます!
by schneider3080 | 2011-03-01 08:28 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080