人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

オガサカ~アルペン試乗会

今日は峰の原スキー場でオガサカアルペン試乗会&ゲートトレーニングがあったので、、
参加してみました!
オガサカ~アルペン試乗会_f0229217_23362251.jpg


天気は良かったのですが、少し前に雨が降ったらしく、、、
バーンの状態はジャガイモみたいなコロコロした氷が転がっている~
と~っても滑りづらいハードな状態、、、

午前GSのゲートセット、、、僕は高速系は大嫌いなので、、、不参加
ひたすら試乗することに、、、
オガサカ~アルペン試乗会_f0229217_23365116.jpg

以前中部大会の時に来期モデルの進化途中のを借りて大会に参加してみたが、、
ほんちゃん商品の出来栄えはどうかな?

お!いいじゃない!
ターンの始動も良くエッジホールドもいいね!
俺が乗っていたボードとまったく違う感じ!って言うか、、以前のボードホントに進化途中だったんだね、、
どうりで曲がらないと思った、、、

トップもハンマーヘットなのに暴れるしカマネーし、、
納得した。


久しぶりに186cmのロングボードも乗ってみた、、が、、
俺の技量では、、乗りこなせない、、広いバーンを4回転ぐらいでしか曲がれない、、、
あぶない!

イヤーアルペン下手になったもんだと、、、、、少し寂しい気分になった、、、
181だったかな?
これは調子いかった!スイスイと曲がってくれた、わずか5cmでも違うもんだね、、
ハンマーヘットのメタルボードの威力を改めて実感!

宮尾プロや若林プロがゲートを張ってくれたのだが、さすがはプロですね!
荒れたバーンでもスイスイとボードをまわしてくる、、、

俺が4ターンしか出来なかった186のボードも
スラロームボードのようにクルクルまわしてくる!

簡単ですが、、
来期オガサカのエボリューションだけですが試乗感想をお伝えしました!

僕も私もオガサカに乗ってみたって方は明日2月20日もタングラムで試乗会やっていますので~
参加してみてください!

自分も明日はノベンバー、スクーターを試乗しなければ!
ハードな日々だぜ!!
by schneider3080 | 2011-02-19 23:38 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080