人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

バックカントリーミーティング

先日バックカントリーガイドのリキ君主催のBKミーティングに参加してきました!
アジアンナイトマーケットでの開催、奥の個室でツアーの写真なんかを見ながら~

山の楽しさを語る!
会場は大盛況で中まで入れない、、、
バックカントリーミーティング_f0229217_925296.jpg



結構豪華メンバーが来場していました、ハッシー君とかハラタク君とか、、、パウダー好きスノーボードが大好きな面々が集結してました。

ランラン君が作った?DVDの鑑賞なんかしながら~楽しい時間を過ごさせてもらった。
結構パウダーDVDなんですが楽しいそうな内容でした、販売もしてるので買ってみた、
見たい方はお店に置いておくので見てもいいよ~

やっぱパウダーって最高だね!
早く雪降らないかね~

それにしても寒かった~遭難するかと思ったよ。
by schneider3080 | 2010-12-12 09:05 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080