人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

そろそろ雪が降りそうですね、、、

あっと言う間に12月、そろそろ雪が降ってもいいんじゃないかい~

と、思っていたら、、、
今週の天気予報に雪マーク!

いいね!!

そんなんでソロソロ自分の冬の準備を始めようと思い、、

ブーツなんかチョイスしてました!
今期はバートンのセロー履いてみようかな?

ソールがビブラムソールでしっかりしているし、なんてったって~履き心地がエエですわ~

指先があまり遊ばない方が好きなので、、、セローは指先がタイトに作ってあるのかな?
アジアンフィットなのにIONとは又違う感じです。

かかとの収まりも良く、調子良さそ~

少しデザインが渋いですが、、そんなことは我慢です。
とにかく自分の足にフィットするんだな、、、今シーズンの相棒はこれで決まりです!
そろそろ雪が降りそうですね、、、_f0229217_16504739.jpg



明日から更に寒くなるみたいなので風邪ひかない様にしなければ!!
ちなみにスタッフ”のぶ”は本日風邪でダウンです、、、

雪楽しみだな~ワクワクするよ
by schneider3080 | 2010-12-07 16:56 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080