人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

自転車通勤

最近NOBが自転車を購入しました~自転車通勤するらしい、、、

自分も昨年そんな事を言っていたことを思い出し、、今日は自転車できてみましたが、、、

暑い俺が河童なら死んでいる、、、そのくらい汗が出る!!自転車はもっと涼しい季節に乗ったほうがいいと身をもって痛感しました、、
自転車通勤_f0229217_12132869.jpg


話は変わりますが昨日お店の近場の美容院の方がパンフレットおいてください、、と言ってきました
、『べつにかまいませんよ』と承諾したのです、、、

お礼にスタッフの方にと、、美容院の半額チケットをくれたのですが、、

この店スタッフ、、ハゲばかりなのに、、どうしろと言うのでしょう、、、リサーチ不足でしたね。
by schneider3080 | 2010-07-26 12:02 | 日記 | Comments(1)
Commented by すや at 2010-07-27 21:31 x
ま。

まったくだ!!

by schneider3080