人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ウエア展示会終了です

第2回のウエア展示会も本日無事終了!暑い中真冬のウエアを見に来てくださり、、、

有難うございました!

まだまだ季節が早いのでお客さんのエンジンもまだまだスローな感じですが、、、今月末か7月上旬には各社のカタログ本が発売されてくるので、、そうなってくると徐々にスノーボードモードに変わってきますね!!
ウエア展示会終了です_f0229217_22224494.jpg


お店にも展示会と同時にオガサカ、スクーター、ノベンバーのボードが入荷してきました!
実際見てみたい方は展示しておりますので見に来てくださいね。
あと、ノベンバーのnew teeが発売されますので気になる方はHP見てください。

サッカー日本惜しかったですね!次回頑張れ!日本!
by schneider3080 | 2010-06-20 22:27 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080