人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

ポンちゃんのイス完成

昨年からポンちゃん(お客さん)に頼まれていたベンチがやっと完成しました、、、作る気になれば1時間もかからずに出来上がるのですが、、半年かかって完成です!
ポンちゃんのイス完成_f0229217_234127.jpg
ポンちゃんのイス完成_f0229217_23412976.jpg


嫁さんの実家から借りたスライド丸ノコがあるのでと~っても簡単で綺麗にできました!

お洒落な感じでしょ!!和〇堂のステッカーが気になりますが、、

完成後ライダーの鶴がCD焼いてくれと、、、ごっそり持ってきた、、悪戦苦闘、、、
CDなんか焼いたこと無いのでやり方がほん~と解からん、、数枚失敗の上何とか完成、、
ポンちゃんのイス完成_f0229217_23414787.jpg


鶴、、、頑張ってアイポットとパソコン買ってください、、、、、、めんどくせ~
by schneider3080 | 2010-05-28 23:47 | 日記 | Comments(2)
Commented by at 2010-05-29 09:59 x
失敗して無駄にしたCDーR4枚、8000円で手を打ちます。
Commented by とろ at 2010-05-29 12:12 x
鶴さん人相がwww

by schneider3080