人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

野沢滑り納めツアー終了

世間はGW真っ只中の5月2日野沢滑り納めツアーに行ってきました。
当日天気はドピーカン!最高の天気です!流石にGWなので次から次へと車が駐車場に入ってきます、ゴンドラ9:00から乗車でしたがすでにディズニーランド並みの行列が、、、こんな状態なら今日はゲレンデも大混雑と思いきや意外とリフトも空いている、、あの人達はいったいどこに行ってしまったのだろう?

ゲレンデ上部ではオガサカ、スクーター、ノベンバーの試乗会もまったりと開催されておりました、メーカーさんもご苦労様ですね、、、

最初はパークの方面に、、自分は横でフリーランをしながら若者のすべりを観察、、今回JW生と一緒に行ったのですが、、みんな上手いね!流石って感じでどんどんとパークをクリアしきます、、、2,3回流してアダルトなチームは別行動、、、毛無山の沢を滑ることにしました。

この沢がパイプの様でと~っても楽しい5~6っポン滑ったかな?シーズン最後がこんなに楽しくていいのか!
って思うぐらいです、野沢の奥にこんなポイントがあったなんて知らなかった、、、
ハイシーズンこれたらきっとスゲー面白いんだろうな、、来年こそは野沢パウダーツアーやるぜ!!

今シーズンはたぶん今日でお終いですが、シーズン最後が楽しく終了できて大満足な一日でした、、
又来シーズンまでしばらくお別れです、、さようならウインターシーズン、、、

今回カメラを忘れた為画像ありませんがノブブログに張ってあるみたいなので見てください、、、、
by schneider3080 | 2010-05-02 22:53 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080