人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

今日も雪ですね!

本日お店が休みなので杉の原に滑りに行ってきました!長野市内はあまり雪が降っていませんでしたが信濃町近辺からガラっと風景が雪景色ですF8A2.gif雪降ってるのをみるだけでワクワクしますねF995.gif
杉の原につくと案の定すばらしいパウダーです、先日購入した早割り4時間券を使用しいざゴンドラに乗り込みパウダーランへ!!膝上か深いところは腰付近までのパウダーです、KC3O0010.JPGKC3O0011.JPG今日もゲンテンのビックフローターを使用したので浮力感は抜群!イヤー最高デスナーF9A7.gifスノーボードって面白いなー、、、残念な所は最上部は雪崩の心配があるとのことでクローズでした、、イヤー残念F999.gifまーしょうがないか、、、それにしても今年雪ふるなーイイネ!!!明日も更に雪が降るらしい、楽しみだなー。
by schneider3080 | 2010-01-06 19:08 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080