人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

schneider

schneider.exblog.jp

シュナイダー店長の気まぐれ日記です!

中部大会終了!

昨日ようやく中部大会が終了しました!最終日はハーフパイプでした、会場はアルペンと同じ高井富士です。DSC04318.JPG前日のスロープは悪天候の為スタッフの皆様がかなり苦労された模様です、、、が本日の大会は午前中はぼちぼちの天候です、昨日の雨のおかげでパイプのコンディションは最悪っぽい、自分は見ているだけですがボトムがキャタピラの跡でガッタガタ、選手もボードをコントロールするのが大変そうでした。大会中目を引いたのはなんと言っても子供達です!なんかスゲー上手いんですよ!高さもスピードも一番上手いじゃないのかな?学校行ってるのかな?不思議です、、、(あのまま大きくなったらスノーボードしか出来ない大人になるんじゃ、、なんて心配してしまうくらいです。)
午前中はジャムによる予選、当チームもぼちぼちと決勝に残れるみたいなのでお店に戻りことにしました。それにしても今回の中部大会大荒れで協会の方々の苦労が伺えました、大雪が降ったと思ったら雨になったりガスが発生したりで踏んだり蹴ったりですね、、、全日本に出場される方、おめでとう御座います!全国がんばって下さいね。残念ながら逃した方はこれにめげづに来年に向けてがんばってください。目標があるっていいですね、目標は人それぞれですが、、、それがあるだけで楽しいってもんですよね?F8F5.gif
by schneider3080 | 2010-02-12 23:47 | 日記 | Comments(0)

by schneider3080